めろでぃ★すたぁず

日記とか落書き中心のgdgdブログですw

--.--.-- -- --:--
2011.03.25 Fri 15:32

こんにちは^^
今日から春休みのありあです。

先日修了式で、何とか1年を終えることが出来ました!
長いようで本当にあっという間だったんだぜ・・
本当に毎年思うけど、年を重ねるたびに一年が短く感じます。
高校生活なんてすぐ終わっちゃうんだろうな・・さびしいような・・うーーんw

年寄りみたいなこと言ってるが気にしないでほしいですw

本日のイラスト~~(´ω`)

レン×ミク

ii.jpg

春っぽい絵描きたいなーと思って。
ミクちゃんがレンくんを引きとめてるのです。
色んな意味で春。クソッ←

レンミク良いよねレンミク^q^
リンレンコンビよりも実は好きですw
いや、勿論リンレンも好きですよーー!

ではでは短いですがこの辺でーー(`・∀・´)ノシバイチャ
2011.02.16 Wed 11:41
二日遅れですが
Happy valentine!!


今年もまあ毎度のことながら何の色気もないバレンタインでしたが何か(^ω^)
女子高だし別にいいし!←


折角なのでバレンタイン絵を投下します。
GUMIちゃんとGUMIYAくんに萌えたのでこの二人を。
何だかんだGUMIちゃん初描き^q^

gumi.jpg

白黒ってか、こういう風に描くのは楽で楽しいです。


ところで今日から五連休!
入試休みです!!今日は前期入試ですね。中三生めっちゃ頑張れ!
私はいっぱい時間が出来たので絵を描きまくってみようと思います!!
と言って実行したことはないんですが!!←
部活で、新歓の資料みたいのの中の
部活紹介の欄の絵を頼まれちまったので(説明不明乙w)それを描かなくちゃいけないわけです。
正直こういうのは苦手以外の何者でもないのですが、頼まれたからには頑張ってみようかな。
字は友達に書いてもらおう・・・

あ、そういえばデュラ9巻出ましたね!買いましたよ!!
しかしメイトで貰った透明ブックカバーを机の上に放置してたら、母にゴミと間違われて捨てられるという何とも忌々しい出来事があったりなかったり・・
怒ったらギャクギレされました(`д´#)プギー!

それはともかく内容はぱっと見臨也中心・・なのかな?
うぜぇぇぇぇぇとは思っても口になんて出さないんだからね!
もそもそデュラ絵漁ってhshsするんだぜ!

では!
2011.01.17 Mon 17:01

>haika


わーい← 喜んでもらえたみたいで良かったw^q^
でもむしろこんなんで良ければ貰ってやって状態orz


haikaに褒めてもらえるとか嬉しすぎるんだぜ!!
成長してるのか…良かった(´;ω;`)
これからもhaikaをお手本に(?!)頑張っていきますw

あと寧ろ俺がhaika家に行きたry
泊まry
…何でもないよ★←
是非ご指導受けたいです^^

こんな奴だけど、こちらこそ今年もよろしく!!\(^O^)/



拍手ありがとうございました。



2011.01.16 Sun 16:57

こんにちは、そしてお久しぶり、そしてあけおめ、です!!!
いや・・あけおめは遅いか?(´・ω・`)

それはともかく、最近更新全くしてなくてすいませんでした・・。
放置をするつもりはなかったんですが、気が付いたら去年の11月頃から更新ストップしてましたねww
その間イラストはバンバン描いてたのですが、pixivの方にうpしちゃったのでこっちにはいいかなーという←

こっこれからは真面目に頑張ります!!><

あ、それと新年になったし今までの記事全部消しました。
これからはちゃんと更新するぞ!っていう決意も込めて。(?)


ってなわけで第一発目はパンストのストッキングです(・ω・)

すとっきん


1503号室のhaikaへのお誕生日絵ってことで・・

全体的にごめんなさいクオリティですが気にしないでね・・ね?←

そしてなぜか天使衣装にしてしまった俺^q^←
普段着の方がすきなのにwwwww
描いてる途中プリ○ュアみたいだなーーだなんて、思ってないんだかry

機会があったら普段着ver.も描いてみたい。

てか実はパンストについての知識がほぼ皆無な私。
最近アニメに興味を示し始めたので、今度見てみようと思います。
変身シーンのパンティーのエロさが異常wwめちゃくちゃ可愛いエロ可愛い^q^q^q^q^q^

pixivの方では、性転換がめちゃくちゃ美味しいですw
自分でも描こうとしたら見事撃沈したww

あーーーー絵が上手くなりたい・・
誰かセンスと画力をください・・・
最近そのことしか頭にないですw
デジタルでの塗り方が安定しないのはそのせい^^;
個人的に一番塗りにくいのは服です。一番楽しいのは肌です。一番嫌いなのは背景です←多分これが一番時間かかる。

今年は少しでも上達出来たらいいなぁと。
頑張ります!


ヤマイさんかっこいい!!!


では!
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

+ありあ+

Author:+ありあ+
レン廃ニコ厨腐女子のショタコンな変態ですよっと^^

趣味合いそうな方、声掛けてくれたらものすごく喜びますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © めろでぃ★すたぁず All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

